2011年11月14日月曜日

縁台ふるほん市に参加しました



11月12日、高円寺フェスの一環で開催された
縁台ふるほん市で「季刊レポ」を路上販売しました。
高円寺フェスといえば、季刊レポ創刊後、
初の外売りをしたのが1年前のこのイベントでありました。
その後、春にも参加し、常連と化しつつあります。

暑かったなあ、
日当りよくて午前中はTシャツ1枚。
チンドン屋は練り歩くわ猿回しはあるわで、
とてもにぎやかなイベントになりました。
レポ台の隣には杉江松恋の松恋屋と
副編ヒラカツが映画関係書を並べたヒラカツ堂が陣取り、
ブースの暑苦しさも満点です。
買ってくれ…
売れて欲しい…
せめて覗いてってくれ…
そういう熱視線が通行人に突き刺さるわけです。
これまでのイベントでこりているにもかかわらず、
出ちゃいますね、念力。
写真家の小野田麻里さんと、
レポTVを見て助っ人にきてくれたオオグリさんがいなかったら
人が避けて歩いたんじゃないかと思います。
いやー反省です反省です。



助っ人・オオグリさんを真ん中に、北尾トロ(左)と杉江松恋さん




松恋屋・杉江松恋さん。並べた本も、ご本人もシブイ!!



ヒラカツ堂は鳴かず飛ばず。見かねたえのきどいちろうさんが1冊購入



売り子にはせ参じてくれた小野田麻里さん(左)、えのきどいちろうさん(中)と北尾トロ編集長



0 件のコメント:

コメントを投稿