2011年11月4日金曜日

文学フリマに参加してきましたよ



第13回文学フリマ『季刊レポ』ブースにお出でくださったみなさん、
どうもありがとうございました!
大勢の方々にご購入いただいたり、年間購読を申し込んでいただき感謝です。

売り子をしていた編集長・北尾トロ、ライター・中島とう子、副編ヒラカツは、
笑顔で家路につきました。段ボール箱の荷物も軽くなったしね。

また、次のイベントでお会いしましょうね、みなさん!



ほれ、このとおり!
みなさんに買っていただいたおかげで、残部はこれだけだい。
と手を広げてみせた北尾トロ編集長と中島とう子






『季刊レポ』でイラストを描いてもらっている後藤グミさん。
『日常キングダム』ブースでがんばっていました。
完売したんですって。 おめでとう!
上には上がいるもんだなあ。





レポ編集部員たちも、気になる本や雑誌を購入しましたとも。
これが成果ですよ。




ホクホクで売上を勘定しましたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿