2011年9月5日月曜日

えのきど&北尾で、とちぎ「楽古市」に伺いました(9.04)

於:「とちぎででスペシャルトーク in 楽古市」
一箱古本市を見たりかき氷を食べたりしてから会場(田楽油伝)入りしてみたら----

お座敷でありました。いきなりあぐらです。


まるで親戚が集まったような雰囲気のなか、ブックイベントやレポの話をさせてもらいました。
年齢層もバラバラでどうなるかと思ったんですが、始まったら意外にノリノリで
終始和やかなムードでありました。まんなかにテーブルがある理由は……

田楽です!ラムネも!これがトーク中、唐突に運ばれてきました。
もう、食べながらのトーク、というか雑談ですよこうなったら。


中学生のファンにサインを求められるえのきど。

スタッフの福田さんと。お世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿