2011年9月8日木曜日

札幌ブックフェス2011

行ってまいりました、札幌(9.06)。
台風の影響で雨模様だったんですが、元気に喋ってきました。

この日は2部構成で、フリートーク1時間の後、「レポTV」の公開ナマ放送。
スタッフの協力で準備万端。技術のヨシオカも出張してきて張り切っておりました。
いつものガヤが2割増で大きく響く感じで(笑)

さっぽろ萌黄書店の坂口さんを急遽マイクの前に呼び、店舗閉鎖の真相を追求!
半泣きのえのきどでしたが、最後の最後、
どんでんがえし発言により、場内が爆笑の渦に!

実行委員長の掘さん。むしろ学生プロレス主宰者の風貌と言えるのではないか、
ぜひジャーマンスープレックスをマスターしてほしいと要望を出しました。

終了後はレポ販売ブースもにぎわってめでたしめでたし。
なんか、こんなふうにいろんな人とつながりができていくのがいいですよ。
また会おうって、本気で声かけてましたもん。
また行きたいなあ札幌。
今度は堀君の家に泊めてもらおうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿