2011年6月28日火曜日

『季刊レポ』の6月の活動をレポ!

いろいろあった6月ももう終わり。「季刊レポ」4号の発刊に伴いイベント出演や販売も相次ぎました。汗をかきかき楽しく営業活動しましたねえ。お会いした皆様、どうもお世話になりました。これからもレポをよろしくお願いします。
  • 6月12日(日) 文学フリマ

    蒲田・大田区産業プラザ(PiO)で行われた「文学フリマ」に参加!
    四姉妹」のブースにお邪魔して、『季刊レポ』を委託販売させていただきました。バックナンバーのみならず、6月15日発売の最新号vol.4の先行販売も!
    「四姉妹」のみなさん、お世話になりました、どうもありがとうございました!



  • 6月24日(金) BOOK!BOOK!AIZU

    会津初のブックイベント「BOOK!BOOK!AIZU」で、北尾トロ・えのきどいちろうが、トークをやりました。
    南陀楼綾繁さんとのご一緒しての「はじめてのブックイベント」。
    翌日は「Book!Book!Sendai」が開催中の仙台へ。

すっかり旅づいている、いや、東北づいているトロ&えのきど出演、
7月5日(火)の「レポTV」は、ラジオ福島よりお送りいたします!
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿