2011年3月14日月曜日

”レポを読んで義援金をおくろう作戦”改訂版

(下にカード決済希望者用情報あり)

編集長やってる北尾トロです。
今回の大地震被害やその復興を微力ながらサポートする方法として、
「季刊レポ」バックナンバーの売り上げを義援金とさせていただくことにしました。

対象は創刊号(vol.1)と第2号(vol.2)です。どちらか一冊でも、2冊まとめてでもokです。
申し込みいただき、集まった売り上げを、しかるべき団体に寄付しようと考えています。

(購入はここから)
http://repo-zine.shop-pro.jp/

レポは小さな組織ですし、小さな雑誌で、それで食べている人間はいません。
これまでの売り上げでなんとか維持はできます。
ですので、バックナンバーを販売して得た収入を義援金として活用するだけの話です。
(年間購読や3.15発売の第3号については対象外です。でないと雑誌がつぶれてしまうので)

雑誌は、振込確認後、通常どおりお送りしますが、メール便発送のため、今後の動向次第では時間がかかってしまう可能性があります。その場合は、発送可能になり次第、送らせていただきます。

当面、3月一杯を区切りとして、義援金をいくら送ったかなど、このブログで数字を出します。

あずかったお金をちょろまかしたり、わるいことはしませんので信用してくださーい!

(カード決済希望の方へ)
”レポを読んで義援金をおくろう作戦”に、雑誌のネット書店であるFujisanが賛同してくださいました。(たぶんカード会社に支払わなければならない分の)数パーセントを除き、利益なしでご協力いただけることになりました。ヨッ、いいぞFujisan!

カード決済等をご希望の方はこちらをご利用ください!Fujisanからの注文も義援金として利用されます。http://bit.ly/flR7Nx

*すでに申し込まれた方でカード決済を希望する方は、Fujisanから再注文OKです。
発送は編集部で行いますのでその段階でチェックいたします。

*すでに振り込まれた方、ごめんなさい。ご理解下さいますようおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿