2010年8月6日金曜日

予約解禁

レポサイトの受け入れ態勢が整ったので、昼過ぎに予約解禁。
12時半頃ツイッターで呟き、いよいよ受付開始です。
そして夜、帰宅後また呟きました。
自動返信システムに助けられているのですが、それでも、
自力返信をそれぞれ一度せねばならず、問い合わせなどもあって
ついつい、かかり切りになってしまいます。
なにせ、こういうのに慣れてないものだから、予約が入るたびに
「おお」とか「やった」とか心が震えるのですね。

初日は50名ほど年間購読予約をいただきました。ありがたいことです。
8月中の先行予約特典として特製の便せんをつけることにしたのも
少しは効果があったかな。
とにかく、当初の目標は、予約を増やすこと。
「レポ」は連載記事が4本くらいあるので、続けて読んでいただくのが
いいと思うし、年間購読者には雑誌を発行しない月に手紙(ちびレポ)が
届く仕組みになっているので、その点でも年間購読が得なのです。
皆様ぜひ、前向きのご検討を!

0 件のコメント:

コメントを投稿